« なんどきや | トップページ | 魚のおろし方教室 »

2007.01.16

500円でなにが食えるか

500円でなにが食えるか

昼飯どき、ポケットに600円ぐらいしかないので銀行に寄りながらと外出したが、銀行はどこも長蛇の列。

とりあえずこれで食べられるものをと歩むが、シオサイト界隈は当然ながら全滅。オヤジビル1号館あたりでかなり可能性がでてきたが、食べたいものが今一つ。結局烏森からニューオヤジビルをやりすごして、へその500円ソースカツ丼に落ち着いた。もちろんどんぶり系チェーン店にはいればいいのだが、おもしろくない。

ソースカツ丼は、もちろん値段相応だが味噌汁お代わりでき、揚げたて。50円の納豆をつけたらバランス含めリーズナブル。

夜つまみで食べる串あげより、油っぽさが気になったが。

|

« なんどきや | トップページ | 魚のおろし方教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5382/13513507

この記事へのトラックバック一覧です: 500円でなにが食えるか:

« なんどきや | トップページ | 魚のおろし方教室 »